“子どものための体幹トレーニング教室”のお知らせ

こんにちは!
NPO法人広島ライフサポートプロジェクトの枡川です。

暑い日が続きますね。
夏は大きな大会や合宿などがあり、スタッフみんなドタバタしております。

そんな中でも、色々と企画の準備を進めています!

そして今回、
コラボ企画のお知らせです!

 

その企画とは・・

子どもたちのための体幹トレーニング教室 in三原

です♪

コラボしていただくのは、福山のC-Powerさん(C-Powerさんを詳しく

 

体幹トレーニングというと、肘をついて耐えたりするようなイメージが何となくあるかと思います。
しかし、今回行うのは、そういった形だけの体幹トレーニングではありません!

アスリートと子どもをサポートするスポーツトレーナーの枡川と、理学療法士の資格を持ち元高校体育講師でトレーナーのC-Power代表の服部融法さんが、子どもの発育発達に合わせたトレーニングで「体を動かす楽しさ」をお伝えします。

楽しく体を動かすうちに、
自然とカラダの機能が高まり姿勢が変わる!動きが変わる!

『うちの子、姿勢が悪いけぇ何とかしたい!』

『フラフラしたり、よくつまづいたりするのを改善させたい!』

『身体づくりをしっかりさせたい!』

『怪我なく運動を楽しんでもらいたい!』

そのような想いを持つお父さん、お母さん!

私たちが
子どもたちの無限の可能性を引き出していきます!

ぜひご参加ください♪

 

開催日

9月10日(日)

10時~11時30分

 

対象

小学生

 

参加費

2,000円(税込)
※当日お支払いください。

 

定員

20名(先着順)

 

場所

〒723-0017
広島県三原市港町3丁目8-1
帝人通りプラザビル2F

 

 

申込方法

件名を『教室への参加希望』とし、

①お名前(お子さんと保護者)
②年齢
③性別
④連絡先(電話番号)

を下記アドレスまでお送りください↓
hiroshima.lsp@gmail.com

ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
コチラ⇒お問い合わせ

『電話じゃないと・・』という方はコチラへ
⇒TEL: 082-299-1613(代表:マスカワ)

※トレーニング中などは電話に出ることができませんので、その場合は留守番電話にメッセージを宜しくお願い致します。